「前向きな考え方(プラス思考)」をするためのトレーニング

MENU

PR

PRスペース

 

まるで地獄に落ちたかのように

後ろ向きな考え方を毎日しているあなたへ

 

前向きな考え方(プラス思考)が

なぜ出来ないのか

 

その答えは「繰り返し」をしていないからです

 

そう、無意識のうちに

前向きな考え方(プラス思考)が

出来ないからです。

 

 

やるべきことは

マイナス思考習慣プラス思考習慣に変えること

 

その最高の方法は「繰り返し」です。

 

 

前向きな考え方(プラス思考)をするためのトレーニングである

「プラス思考トレーニング」を始めて、あなたの笑顔を取り戻しませんか?

 

 

あなたは、あなたの笑顔をどこに捨ててきましたか?

 

 

前向きな考え方(プラス思考)が出来ずにいるあなたも、心の底から自然に、無意識のうちに笑顔が出ていたときがあると思います。

 

 

あなたは、そのときの、

 

あなたの自然な笑顔をどこに捨ててきましたか?

 

思い出してみてください。

 

必ず、自然に、無意識のうちに笑顔が出ていた頃があるはずです。

 

そして、その自然に、無意識のうちに笑顔が出ていた時は、あなたの発する「言葉」と「行動」はしっかりと一致していたはずです。

 

守るために嘘をついてきたのではないでしょうか

 

いつからか、自分を守るために「言葉」「行動」が一致しないことが増えていったのではないでしょうか。

 

つまり、自分を守るために嘘をついてきたのではないでしょうか。

 

 

 

嘘を繰り返し

 

そして、「言葉」と「行動」が一致しないことが増えていくと、マイナス思考になっていきます。

 

嘘をやめて「言葉」と「行動」が一致することが増えていくと、プラス思考になっていきます。

 

その為に、自宅ですぐに開始できる簡単なトレーニングがあります。

 

それが120日間「繰り返す」ことで無意識のうちにプラス思考になれる「プラス思考トレーニング」です。

 

 

自分との信頼を取り戻す

 

 

「プラス思考トレーニング」の本質は「自己肯定感を高めるトレーニング」です。

 

どうして自己肯定感が高まるのかというと、

 

自己肯定感とは、「ありのままの自分で良い」「自分はかけがえのない存在だ」という気持ちのことです。

 

自分のことを、「ありのままの自分で良い」とか「自分はかけがえのない存在だ」と自然に思うには、
自分を信じることが必要ですよね。

 

信じるには「嘘」がないほうが信じれますよね。

 

あなたに、嘘ばかりつくひとを、あなたは信じれないと思いますが、
自分に対しても同じことなんです。

 

ですから嘘がないほうが信じれるのです。

 

言葉と行動が違っているということは、嘘があるということですよね。

 

言葉では「掃除しよう」と言って
実際に「掃除をしない」という行動をとる。

 

このようなことを繰り返してしまうと、
自分への嘘が無意識のうちにするようになります。
すると、自分で自分を信じていけないようになり、
自信がなくなり自己否定が増えてしまい、マイナス思考で苦しんでしまいやすいのです。

 

マイナス思考を改善するには?

 

じゃあ、マイナス思考を改善するにはどうするか?

 

そう、自分の発する「言葉」と「行動」を一致させていけば、
自分のことを自分で信じていけるようになるのです。

 

自分で自分を信じていけるようになれば、自然と自分を肯定することが出来るようになります。
自分を肯定することが出来るようになれば前向きな考え方(プラス思考)が無意識のうちに出来るようになります。

 

無意識のうちにプラス思考が出来るようになれば?

 

そう、自然なプラス思考の持ち主になるのです。

 

プラス思考トレーニングはこのような素晴らしい仕組みになっているのです。

 

 

メールでトレーニングが出来ますので

自宅でも、どこでも取り組めます。

 

是非、お試しください。

 

 

 

ご不明な点やご質問があれば、お気軽にメールしてください。

 

お問い合わせフォームはこちら

 

菅原

 

「プラス思考トレーニング」の体験談

プラス思考トレーニングのお申し込みを迷っているのなら
まずは「プラス思考トレーニング」を実際に実践して、変わることが出来た方々の体験談を読んでください。

 

この実際の体験談から、あなたも多くのプラスな気づきなどを吸収できることでしょう!
自分や、他人の「成長」「気づき」「変化」こそが、心の財産に変わるのです!!

 

それでは無料でメール購読をして下さい。
「プラス思考トレーニング」の実践者の体験談をメールでお届けします。

このエントリーをはてなブックマークに追加