【未来志向】ポジティブなアウトプットが励みに!(Nさま)

【未来志向】ポジティブなアウトプットが励みに!(Nさま)

いつもご利用ありがとうございます。

管理人の菅原です。

ポジティブ思考トレーニング実践者さまの声の一部を、このブログでご紹介しております♪
(他の方の声も、とても参考になるかと思います)

いただいているすべてのメールをブログに掲載することは出来ませんが、それは実践者さまからいただいたメールに対して優劣をつけているものではありませんので、予めご了承ください。掲載されなかったからといって、いただいたメールに対して否定的に捉えているわけでもありませんので、自信を持ってこれからも取り組んでいただければ幸いです。

(メールを送ってくださったすべての方々、ありがとうございます! こちらからご返信をしていなくても必ず目を通させていただいております。感謝しています!)

ポジティブ思考トレーニング実践者さまの声

ポジティブなアウトプットが励みに!

菅原 様

今晩は。
まず、お礼を申し上げます。
菅原様のメルマガ(ですか?)からお返事をいただける等とはこれっぽっちも思っていなかったので、
お返事いただき本当に驚きました。
それこそ、心よりの感謝の気持ちが湧き上がってきました。
本当にありがとうございます。
有料でないと提供できないことが当たり前の世の中ですから、
本当に驚いたのですよ。

それとともに、ちゃんと私の気持ちを受け取ってくれていらっしゃるのだなと強く感じ
心がジーンとしました。
メールですと、本当に届いているのか、ちょっと心配していましたから、

メールで感謝を伝えるというこのような機会を設けていただき、心の底からありがとうと思います。
アウトプットすることが励みになり、130日後の私の波動は今よりも軽く軽くなっているはずと
想像するだけでも嬉しい気持ちになります。

例文で私の言動を書くことは、例文用にわざわざしつらえていることではありません。
ただただいつも普通にやっていることですが、
それでも不安感やネガティブが出てきました。
私の知りたかったことは感謝へのプロセスです。
それを具体的に記してくださり、本当にありがとうございました。

お伝えしておきたいのですが、私の文面や気持ちや体験談等を
菅原様のブログ等にお使いいただける機会がありましたら使ってくださいね。
誰かのお役に少しでも立てればという思いでいっぱいです。
もし、使いたいなと言うことがあったらの話ですが、

本当にお心のこもったメールをくださりありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

(Nさまから)

素晴らしい未来志向♪

ポジティブなアウトプットをすることが励みとなって、未来の自分の良い変化を想像して嬉しくなるとのこと、とても良い「未来志向」だと思います♪  このような前向きなメールをいただき、僕も読ませていただき嬉しく思いました! 明るい未来をイメージすることはとても大切なことです。無理をせず、疲れたら休むことも大切にして、出来ない日があってもそれも肯定して、自然なトレーニングをしていくと良いと思います。

コメント投稿はこちら

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)