【体験談】自宅でのZOOM講座で学んだポジティブ思考トレーニングが成功した日 2023/2/20

【体験談】自宅でのZOOM講座で学んだポジティブ思考トレーニングが成功した日 2023/2/20

いつもご利用いただきありがとうございます。管理人の菅原です。

このブログでは、ポジティブ思考トレーニング実践者様からいただいた声を一部ご紹介しております♪ 他の方の声もとても参考になると思いますので、ぜひご覧ください。

ただ、いただいたメール全てをブログに掲載することはできません。しかしそれは、掲載されなかったメールが優劣をつけられたものではないことをご理解いただければ幸いです。掲載されなかったからといって、いただいたメールに対して否定的に捉えているわけではありません。引き続き自信を持って取り組んでいただければ幸いです。

最後に、メールを送ってくださった皆様に心より感謝申し上げます。返信はしておりませんが、必ず目を通させていただいております。ありがとうございます!

実践者様から送られたトレーニングシート

※トレーニングメールから返信していただいたもの
●出来事の日付 今日2/20
2023/2/18-19

●どこで
自宅 ZOON
●あなたのポジティブ感情が創られた時の
対象の人は誰ですか?
※自分でもOK
自分

●どんな言葉がけや行動を対象の人にしましたか?
セルフアイデンティティ・ホ・オポノポノの講座を2日間受講して、クリーニン
グの方法を再認識した

●その結果、相手の反応はどうなりましたか?
※自分の場合は自分の反応
潜在意識を愛する方法の大切さと方法を深く学び直すことができた

●相手の反応によって
どのようなポジティブ感情が創られましたか?
講師やアシスタントの表情が自然で穏やかで、とても素敵だった

●創られたあなたのポジティブ感情の
成功体験を具体的にまとめると?
講座を受講するチャンスを与えられて心より感謝致します

ChatGPT(AI)がまとめました!

※下記文章はトレーニングシートの内容を今話題のChatGPT(AI)にまとめていただいたものです! ご自身が行ったトレーニングに自信を持てるよう、心理学的に良い部分をChatGPTに書いていただきました! これにより、自分(この報告をしてくれた方)が行ったトレーニングがどのように心理的に良かったのかを理解することができます。自信を持ってトレーニングを続けることができるようになるでしょう。

【体験談】自宅でのZOOM講座で学んだポジティブ思考トレーニングが成功した日 2023/2/20

私は2023年2月18日と19日に、自宅でZOOM講座のセルフアイデンティティ・ホ・オポノポノの講座を受講しました。この講座を通して、クリーニングの方法を再認識することができました。その結果、私は自分自身に対して、潜在意識を愛する方法の大切さと方法を深く学び直すことができました。

私自身が対象であったため、私自身の反応が変化したと言えます。また、講師やアシスタントの表情が自然で穏やかで、とても素敵だったため、自分自身に対するポジティブ感情を持つことができました。

この講座を受講するチャンスを与えられたことに心から感謝致します。このポジティブ思考トレーニングを通して、自分自身をより愛し、よりポジティブな思考を持つことができるようになりました。

【心理学的に良い部分】

自分自身に対するポジティブ感情を持つことができたことは、自尊心を高めることにつながります。自尊心は、自分自身を肯定的に捉え、自信を持って自分の行動を選択することができる基盤となる重要な要素です。このポジティブ思考トレーニングを通して、自尊心を高め、自信を持って前進することができるようになるでしょう。

コメント投稿はこちら

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)